人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座ぶらり

前日に遊びに行くことを決めたので、行きたかったランチのお店の予約が取れず
オアゾの「えん」でランチ
子連れがいっぱいだったので、気兼ねなくランチ出来ました
お座敷だし~

そのあと仲通を歩いて銀座方面に

しーちゃん、眠いーと言う割に全然寝なくて
途中何度が泣き叫ぶし・・・ベビーカーおろしたら走ってどっか行っちゃうし
手がつけられません・・・

銀座ぶらり_a0167863_22234841.jpg

三越のテラスで
最近の体力がすごい
ずーっと走り回ってるし

銀座ぶらり_a0167863_22241217.jpg

もうツリーが飾ってあって、ライトアップも

銀座ぶらり_a0167863_22243870.jpg

本日のお買い上げ
今年のイルムスはブルーグレイでかわいいけど、うーんと思っていたら
松屋にブルーが売られてて一目ぼれ
あと白木のトナカイも一緒に
去年もらったピンクの女の子と並べて飾ってます
かわいい~

by lumimarja | 2011-11-10 22:09 | にっき

『マッピー』用ボーダー

<< 新宿 ファミリーセール >>